残存台を探しています

発売当初から設置店の少なかった筐体。
今ではもう幻です。
もし、何かの間違いでもアナタの近所のゲーセンで見かけたなら。
それはとても貴重なものですから(笑)、今すぐに御連絡下さい。

一応、私が知っている所だけでも書いておきます。

「ネオジオランド江坂店(旧3号店)」

場所:大阪府吹田市
最寄駅:地下鉄御堂筋線 江坂駅
( 東急ハンズに近い出口から徒歩2分くらい )

SNK ( 今はプレイモア? ) 直営店舗。
昔は江坂に3つあった直営店のうち、駅から一番奥だったやつ。
他の2店は無くなっちゃいましたね(泣)。
昔は近所に住んでいたのですが、今は遠くて滅多に行けません。
無くなってたらゴメンナサイ...。

つーか、私が行かなかったら誰もやらなくて、とっくに消えてそうだ(泣)。