スペシャル

まだ明かされていない ( てゆうか私が知らない ) 要素について。
情報お待ちしています。

「パーフェクトボーナス」

特定エリアの敵を全て倒す事によるパーフェクトボーナス?というのが稀に入るんですが
(3面ボス直前のノーマルゾンビ4体全部倒した時に出たような?)、具体的にどういう条件なのか不明。
ちなみに1万点。

「隠しアイテム」

特殊な条件により出現する、隠しアイテムがあるようです。
私が見たのは、2面の冒頭で大量の虫が落ちてくる所...。
あれを殲滅すると、次の場面移動で、扉の中から「ぬいるぐみ」が出現します。

当時はまだ少しだけ存在したプレイヤーに張り付き、なんでこんな何もない所でボム使ってまで
ムカデ倒してるんだ?と思ったら、こいつが出てきたのです。
いいもの見せて頂きました。

人のプレイで参考になったのは、後にも先にも、その時だけというのが悲しいですけど(泣)。

この一箇所だけとは思えないので、自分でもいろいろ探してみたんですけど、他には未だに発見
できません。