ていうか仲間を探しています

過去、記録だけは自分より上を目撃しているものの、実際プレイしている人で、
「こいつ俺よりデキル!」
と思った事は一度もありません(死)。

私が特別に上手い訳じゃなく、絶対的なプレイヤー数の不足です。
主なプレイ層が、カップルや友達同士など、ワイワイと楽しく遊んでみる系の人々であり、決して
やりこみ型の人々ではなかった事も原因と言えるでしょう。

地元のゲーセンで、ハイスコアエントリーが全て自分の名前で埋まり、来る日も来る日も更新され
ない悲しみ。

稀にプレイヤーを発見しては、ほんの僅かな期待に胸を躍らせながら後ろに張り付き、それが、
いきなり頭以外を撃ち崩すさまに、がっくりと肩を落としてその場を離れる毎日。

過去、どんなマイナーな趣味・好みでも、ネットで探せばそれなりに同志を見つける事は可能でした。
しかし、このゲームに限っては、本当に見つからないのです。

仲間下さい。
いえ仲間になって下さい。

ずっと行き詰まってる攻略ですが、志を同じくする人が1人でも居てくれれば、まだ先に行けるよう
な気がするんです。

これから始めてみたいって人が居れば、私のできる範囲で、教えられる事は何でもお教えします。
そしてもし万が一、このページを読んでみて、
「俺ならもっと上手くやれるよ」
って人が居た日には、もう!すぐ飛んで行きますから!!
私の目の前でプレイして見せて下さい(死)。

ホント、お願いします...。
僅かな希望を込めて。