ゲーメスト攻略記事を探しています

かつてゲーメストに、このゲームの攻略が連載されていました。
#多分...いやネオフリだったか?(汗)

が、生憎と手元にありません。
アイテムの場所なんかが載っていて、案外便利だった気がするんですが...。
しかし今となっては手に入る筈もありません。

該当記事をお持ちの方。
更に譲ってもいい or コピー可という優しい方。
おられましたら、是非当方までご連絡下さい。

ちなみに大したお礼はできません(死)。

その後オークションにて入手しました。
今となっては大変貴重な資料ですので、可能ならばHPにも掲載したいのですが、
新声社が倒産しているとはいえ勝手に載せてはマズイでしょうし、
かといって問い合わせる事ももう出来ないですし…。

そんな状況ですが、もし何とかなったら世に広めたいです。

( 2010/07/03 追記 )