Second Nightmare BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[12] 無題 投稿者:2021 投稿日:2021/02/14(Sun) 16:05  

はじめまして。関西地方のものです。at@wiki某サイトからこちらの存在を知り拝見いたしました。
昨年末、大阪、通天閣下ジャンジャン横丁にある老舗のゲームセンターにて現役稼働中の筐体を発見しました。状態は良好で1P100円だったと思います。
私も超絶難易度と独特の雰囲気をもつこの作品をどうしても忘れられず、移植へのわずかな希望を抱いて待ち続けている者です。このサイトに巡り会えましたことを嬉しく思います。
コロナ禍の中ではありますが、有志の皆様と楽しめるとよいと思っています。


[11] 4825 投稿者:スーパーコピー 時計 007 投稿日:2019/09/12(Thu) 16:12  

写真どおりきれいな商品を購入できました。
梱包も丁寧で、発送も早かったです。
手書きのメッセージも嬉しかったです。

https://www.kopii.net/products/p1/2/3/772.html


[10] 設置店舗 投稿者:2面で死んでた 投稿日:2017/11/15(Wed) 00:01  

愛知付近に置いてないかなー


[9] 報告と疑問 投稿者:OPで投げられたドラム缶 投稿日:2017/05/15(Mon) 16:13  

神栖市のベイシアにありましたよー
ところでOPのドラム缶投げてたチェーンソー装備の三本腕のアイツって隠しボスか何かですかね?


[8] 無題 投稿者:バスにはねられたアイツ 投稿日:2016/01/05(Tue) 14:52  

>7

神聖な場所にクソレスすんな


[6] 無題 投稿者:バスにはねられたアイツ 投稿日:2015/07/22(Wed) 11:07  

お久しぶりです。報告です。
以前、岩手県遠野市のスーパー「アキュート」にて発見したと書き込んだ者です。
また所用がございまして、約1年振りに同店へ立ち寄ったので、意気込んでゲームコーナーへ足を運んだのですが、筐体が撤去されておりました。残念でなりません。

これで、私の知る限りでのプレイ出来る所は無くなってしまいました。寂しいですね。


[5] 感動しました 投稿者:TOR 投稿日:2014/05/01(Thu) 23:14  

始めまして
私、ビーストバスターズ2ndを死ぬほどやりこんだTORと申します。
一応自己べは201万点までやり込みましたので僭越ながら書き込みさせていただきました。
こんなサイトがあったんですねー
私が普段行動している高知周辺には、既にこのゲームはないのですが、懐かしく思い出し、書き込みさせていただきました。
またやりたいですねー
更新できる気はしないですけど・・・


[4] 見つけましたよ! 投稿者:やんこば 投稿日:2014/04/12(Sat) 13:40  

先日、ビーストバスターズセカンドナイトメアのゲーム機を発見いたしました。
もちろん現役で、私もチャレンジしてみました。
いやー難しいですね(笑)

発見した場所ですが、神戸市の須磨区にある「須磨浦山頂遊園」の回転展望台の中のゲームコーナーです。
ビーストバスター以外にもストリートファイターなど90年代のゲーム機が多数稼動しておりました。
ボクもはまってしまいそうです><


[3] 無題 投稿者:バスにはねられたアイツ 投稿日:2014/04/11(Fri) 19:30  

はじめまして。
自分も小学校低学年の頃、近所のスーパーでセカンドナイトメアをプレイしていました。
今では、その近所のスーパーも店ごと無くなり、セカンドナイトメアは記憶の遥か彼方へと忘れかけていた頃…

先日、所用で遠出した際、道中の岩手県遠野市のアキュートというスーパーに立ち寄ったところゲームコーナーにセカンドナイトメアが!
10年以上前の記憶が全て蘇ってきました。
今では全くと言って良いほどゲームをやらない私ですが、その時ばかりは我を忘れてプレイに勤しみ…
そんな私の姿を見る妻は不思議そうな顔…(笑)


あの頃は名前も知らなかったゲームでしたが(皆でゾンビゲームと呼んでました)、「ビーストバスター・セカンドナイトメア」と確認。

それからググって、こちらに辿り着きました。

こんなにも気合いの入ったサイトで感激しました。

なんたって、私も思い入れありますからね…


セカンドナイトメアだけでなく、幼少時代の忘れかけていた記憶が全て鮮明に蘇り、久々に胸と目元が熱くなってしまいました。


ありがとうございます。


P.S.
意外ですが、その台は地元の子供達で結構盛り上がってました。




[2] リンク閉鎖 投稿者:JUN(管理人) 投稿日:2014/03/22(Sat) 10:01  

自動登録方式のリンクも無関係のサイトが多くなってしまいましたが、
こまめなチェックが難しいため残念ですが閉鎖しました。
新しい情報等ありましたらこちらにお寄せ下さい。


[1] [2]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -